What's New

  • 2014/04/07 ディスコグラフィー更新
  • 2013/12/15 ホーム・ブログ更新
  • 2013/04/23 ディスコグラフィー・ブログ更新
  • 2012/06/22 ブログ更新
  • 2012/04/21 ブログ更新
  • 2012/03/24 ブログ更新
  • 2012/03/07 ブログ更新
  • 2012/03/06 サイト公開

Twitter

超ボーマス24参加します!

なんだかんだしてたら、もうすぐでブログ更新してない期間が1年を超えてしまうところでした。

いかん危ない危ない危ない・・・

 

更新してない間に、はじめてのコミケ(C83)で変拍子コンピ3を出したり、ボーパラ関西2で10分以上コンピを出したりして慌ただしい日々を過ごしてますが、私は元気です。

 

 

 

 

そういうわけで、今度の土日は「ニコニコ超会議2」ですね!(跳躍しすぎ)

私は1日目の「VOC@LOID 超 M@STER」のD85「10<」にてサークル参加しております。

 

お品書きは以下の3つ

3つとも価格は1000円!

もしかすると直前で委託販売を追加するかもしれないですが、その時はツイッターで告知します。

 

あと、まだどうなるか分からないですけど、プチライブスペースで演奏するかもです。

いろいろと調整中ですが、演奏する場合は大阪からホルン担いで遠征ですね。

やったねもだんちゃん!肩が凝rおいやめろ!

 

 

そして、2日目はおそらく超会議に一般参加します。(これもまだどうなるか分からない)

参加したらどこ見て回ろうかなー

 

 

 

 

そうそう、超会議とは直接関係ないけど、「10<」の通販が、超会議2日目あたりからとらのあなにて開始するので、それもよろしくお願いしますね!

 

では、超会議いっぱい楽しんできますー!!

コメントをお書きください

コメント: 1