What's New

  • 2014/04/07 ディスコグラフィー更新
  • 2013/12/15 ホーム・ブログ更新
  • 2013/04/23 ディスコグラフィー・ブログ更新
  • 2012/06/22 ブログ更新
  • 2012/04/21 ブログ更新
  • 2012/03/24 ブログ更新
  • 2012/03/07 ブログ更新
  • 2012/03/06 サイト公開

Twitter

新曲「レイニーカフェ」あげました✌('ω')

3日前に新曲を投稿しました!!

 

 

 

作曲以外(作詞・イラスト・動画)を夜宵さんが担当したコラボ曲になります。

 

夜宵さんのサイト → ミリオンベル http://millionbell.web.fc2.com/

 

 

 

実は作詞をお願いして曲を作って完成したのが去年の6月なので、実に1年もの間が空いてしまってました。

 

この曲の全編に渡って、野外PCM録音した雨音が入っています。

7分半程の長めの曲ですが、どちらかというとBGMとして聴きながら日常を過ごしてもらうタイプの曲だと思ってます。なので、抑揚も抑えめ。

その代わりにコード進行が一つのアクセントとなっているかと思います。

 

梅雨の雨が降るなかでコーヒーを飲みつつ、部屋から窓越しに雨をみつめながらこの曲を聴いてもらえると、この曲としてはピッタリだと思います。

どうぞよろしく。

 

 

 

(ちなみに今回変拍子使ってないですよ^^)