What's New

  • 2014/04/07 ディスコグラフィー更新
  • 2013/12/15 ホーム・ブログ更新
  • 2013/04/23 ディスコグラフィー・ブログ更新
  • 2012/06/22 ブログ更新
  • 2012/04/21 ブログ更新
  • 2012/03/24 ブログ更新
  • 2012/03/07 ブログ更新
  • 2012/03/06 サイト公開

Twitter

超ボーマス20

今私は次の曲の制作をしております。

おそらく自分の曲にしては結構ポップな感じになるんじゃないかなと思いますが、

既にラフ音源を聴いてもらった人からは、凶悪な音だとかヒドい言われ様でございますw

まあ、完成したら追々告知していきますね。

 

 

 

さて、今度の4/28〜29の土日は、幕張メッセにて「ニコニコ超会議」がありまして、その中のイベント「THE VOC@LOID 超 M@STER 20」があります。

 

今年始めに頒布開始した変拍子コンピ2Nice beat.CDは、今回は2つのサークルに委託を致します!

 

一つ目は、B23-24の「Headfish Lab.」です。(ニコ生禁止エリアだそうです)

ここではマンボウさん(生きてる方)を筆頭に、西島尊大さん等がいるサークルです。

3月に開催の「ボーパラ関西」にて初頒布した生演奏コンピThe Art Of Real Soundsが置かれてあります。

そして今回初頒布のミニコンピアルバムANTIQUE等もあります。

 

二つ目は、H31の「中村屋喜兵衛」です。

変拍子コンピ2参加者のなきゃむりゃさんと、VOCAJAZZコンピの主宰者の喜兵衛さんがいます。

ここでは、なきゃむりゃさん初のアルバムStand aloneや、好評のコンピthe VOCAJAZZ vol.2等も置かれています。

 

両サークル共に、十分な量のCDを送っていますが、万が一品切れた場合はとらのあなアリスブックスの通販をご利用ください。

 

 

 

・・・そうそう、今回のボーマスはカタログだけでは入場できなくて、超会議チケットがないと入れないそうなので気をつけてね。詳しくは公式のサイトをチェックしよう!

 

|◠‿◠ )モダンさんは大阪からCDが皆の手に届くように見ているぞ